2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

うさ子ちゃんと。

突然ですが。

あなたは

うさ子ちゃんの家に行きました。いや、行かないという選択肢はナシで。


そこで!飲み物をだされました。


こんな感じに


usako



さて、あなたはどうしますか?(どう言いますか?)


①あぁ・・・うさ子ちゃん・・・自分・・・まだ死にたくナイっす。*うさ子ちゃんに交渉をする

②アハッアハハハアハ・・・超おいしそうなんですケドー!★;;;(滝汗)頂いちゃおうかなぁー☆*ガンバッテ飲んでみる

③!!!!∑(゜д゜)やっべ!トイレ行かねぇーと;;;;;;*とりあえず逃げる

④とっさに死んだふりをする。*なんとかしようとしてみる

さぁ!あなたはどうする!

続く

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ ジャンル : 日記

EDIT  |  10:57  |  なんとかかんとか!  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

るいです。

この前ってか、結構前のTWしてたときの出来事!!!!


パリーーーーーン
戦いが始まる


(何)

ばん


ばん

ばばん


ばばん

ばばばん


ばばばん



ばばばばん




ばばばばん





ばばばばばん


真アジダハカに5回もあいましたー

まぁ、皮とる時間かかったしなーそりゃ、あうわな。



あ、アンケロシナになったよー。うん。
INT54!結構高いと思うんだけどねー(^ω^)ノ

ハハハハハハハハハハハアハハハh
EDIT  |  19:41  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

えっ!ジェードがエクソシストにっ(´∀`)キャハ

今日は絵を描きましたーーー♪るいでーす。
きっと・・・・アビスキャラだ!と・・・・思う・・・・

多分・・・・;;;;;

自分見る勇気があるっス!って方だけ

モアーオープーーン
EDIT  |  14:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

こんにちは。るいです。

うーーーーん。今日は先輩の高校の定演(定期演奏会)がある・・・・・。

が、  

行きたいのに・・・いけない・・・・(´△`;;)あわーーーーーーーー


ついてません・・・あたし。(ガーーーーーーーーーン


あ、そういえば、メロが世代交代しました!!!♪ポロリはかわいいですy----ッ「

名前はまた『ふーチャン☆』(☆をつけてみた。

よろしくねーーーー♪
EDIT  |  10:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

今日は

今日のブログはお休みー♪
EDIT  |  23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
