2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

コメントの方でぃろぃろ意見とぃぅか注意ですかね、をいただきました。

ティルズ掲示板てぃぅトコロにゎ書き込みしましたが、勝手に許可なく画像とリンクを載せないでぃただきたぃですね。

マナーを守ったうえで、笑ったりひいたりぁーだこーだしてくださぃ。

ぁとゎ、何となく顔文字で気分を悪くした人宛てに言葉が汚くなるカモですが追記にて……………

【More・・・】

聞きたいコトがぁるのですが、顔文字を可愛いって言った人のコト、頭ぃかれてるって言ってましたょね。どこが基準になってるのかワケがわかりません。

軽々しく言っていい言葉といけなぃ言葉を考えてくださぃ。
それと、顔文字のドコらへんが『キメェ』んですか?『ウゼェ』んですか???

それと、私はゲームで生きてませんので、お近付きにならなくてもケッコウですから???


てゅか、この顔文字がぁるコト気付かなかったんですかっ??ってやつですね



今日ゎ寝るのでココらへんで。明日、また続き書きます
携帯からの更新でした
EDIT  |  01:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

あぁ・・・影でコソコソ言われてるブログ主を哀れに思って教えてやったのに、
向こうに突撃したり自慰みたいな日記書いたり(下手な表現で失礼)、
んな事したら火に油注ぐだけだお

基地外みたいな顔文字覚える暇あったらネットの歩き方学んだ方がいいんじゃねぇかの

ま、ブログ主の顔文字やら文章表現方法はどうやら別の場所の影響があるとか無いとか、
是非出所(ソース)教えてくださいwwwwwwwwwwww
そっち突撃して性格叩きなおしてやるおwwwwww

言葉汚くて失礼、何分育ちが悪いもので
ぶぅぶぅ |  2006.10.02(月) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

「一々小文字を使う」
「句読点の統一性に欠ける」
「暴言に対し暴言で返す思慮のなさ」
「相手側への決め付け、挑発」
まだあるでしょうけど、軽々しく言っていい言葉といけない言葉を考えてこの辺で止めます。
貴方だけじゃないにしろ、慇懃無礼の意味と使い方を理解して欲しいですね。
 |  2006.10.03(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

ぶぅぶぅと名無しに激しく同意
いちいち小文字使うのやめてほしい
見づらくてしょうがない

>勝手に許可なく画像とリンクを載せないでぃただきたぃですね。
無断で晒すから晒しなんだろうが


>どこが基準になってるのかワケがわかりません
とりあえず
(´・ω・`)みたいなシンプルなのは可愛いと思うんだ
でも(愛б囚v*)+.みたいなごちゃごちゃしてるのって見づらい
ようするにシンプルに池ということだ

>お近付きにならなくてもケッコウですから???
?の使い方間違ってる
 |  2006.10.03(火) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

私もぶうぶう氏のコメントに若干賛成してはおりますが、晒された本人は相当嫌なもんだと思うよ。そこらへん、思慮してあげてもいいのでは?体験から言えば、晒されたら冷静にいれないものだお。

どなたかは存じませんが、慇懃無礼って?
自分自身弁えていないような書き方をしているのに、どうして他人にその台詞がいえましょうか。
難しい漢字をだして、インテリぶりたいのなら止めやしませんが( ´,_ゝ`)

同時に、ここの管理者さんの書いてある、一つ一つの発言を揚げ足を取っては、反駁するのはどうかと思います。

ここまで書いたものの私の、擁護乙っぷり&井蛙っぷりに反吐が出てきましたお('A`)しかしながら、どなたかの崇高な考えに対して些か違和感を感じたので。

拙文失礼いたしましたお。
(´・ω・`) |  2006.10.04(水) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.05(木) 00:06 |   |  【コメント編集】

なんで顔文字ひとつでそこまで批判してくんの?正直他人がどんな顔文字使おうと周りの人に関係ないでしょ?顔文字なんて使ってる人の自己満足にすぎないんだからさ。わかりにくい顔文字使ったところで見た人に被害ないでしょ、TWで重くなったりした!?
顔文字ぐらい好きにいこうぜ。世の中いろんな人がいるんだからよ、(´・ω・`)みたいなシンプルなのが好きな人もいれば。
(愛б囚v*)+.みたいなのが好きな人だっているわけだしさ。多数派だからってそれが正しいとは言えないわけだし・・・、それに顔文字じゃん?もちょっと、気楽にいこうぜ。
インセクター福山 |  2006.10.05(木) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

>インセクター福山さん
P〃〃OV∩`#。゜ ((*U∀U*艸) (б囚v*)+(+艸нO!
○0艸o+).oOO*$)..☆。+'*。*'+。(*)・・・?

P〃〃OV∩`#。゜ ((*U∀U*艸) (б囚v*)+(+艸нO*$)..☆。+'*。*'+。(圉*v∪艸)(○0艸o+).oOO`)q屮P〃O`#)。゜ (*U∀U*艸)) (愛бP〃OO`)q‥(屮V∩V`#。゜ ((艸)) (б)..☆+'。'+。(*vV)(#艸o+).oO囚v*)+.(+艸oнO*$)..☆。+*$)..☆。+'*。*'+(*∪艸)(#○0艸o+).O`) ((*U)) (愛.(+艸oнO*$)..☆+'*。+。(圉艸)) +oнO*。*'+。(圉*v∪V艸)#○0艸o+).oOO*$)..☆。+'*。*'+。(*V艸(#0艸+).oO`#)+).oO艸)) (愛б囚P〃дO`)q(VV`)。+).oOv*)+.(+нO*)..☆。+'*。*'+。(圉*v∪V艸)(P〃OдO`)q‥(屮V∩V`#)。゜ ((*U∀PдO`)q‥(屮∩`#)。゜ ((*U∀U*艸)) (愛б囚v*)+.(+艸oнO*$)..☆。+'*。*'+。(圉*v∪VOU*艸)) (愛б囚*)+.(+oнO*$)..☆。+'*。*'+圉*v艸)(#○艸o+).oO#0艸o+.oO
ぶぅぶぅ |  2006.10.06(金) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

うん、いいんじゃない?
インセクター福山 |  2006.10.06(金) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

>インセクター福山
∩`#)((*U∀!?
*。*'+圉*v艸)(#○艸!!!!!
ぶぅぶぅ |  2006.10.07(土) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

ぶぅぶぅさんも暇人ですね (o´д`o)
  |  2006.10.07(土) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

悪い。ぶぅぶぅが俺に何を求めてるのかわからないんだ・・・orz
インセクター福山 |  2006.10.08(日) 04:54 |  URL |  【コメント編集】

遅れたがコメントさせてもらおう。
>インセクター福山
本当馬鹿ですね^^;;;
ぶぅぶぅさんが何言いたいかわかってませんね^^;;;;;;;


>ぶぅぶぅさんも暇人ですね (o´д`o)
何  を  今  更
 |  2006.10.12(木) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
