2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

ご迷惑をおかけしました

久しぶりデス。この前はすみませんでした;;;私の顔文字で皆様がゴチャゴチャしてしまって;;;;本当にすみません;;;

えっと、コメントの方に『あ→ぁ のように小文字になっててみにくい』とのことでしたが・・・・。


それは、ごもっともです;;直しますね;;;ご指摘ありがとうございましたww

他にもイロイロご指摘や、思ったコトなどコメント有り難うございましたぁぁぁっっっ!!!(*´ω`*)~*

明日から(多分)・・・・また普通どうりにチョクチョクブログ更新していこうと思います~。

でわ、失礼します~♪ 

【More・・・】

あ゛っそうでしたっ!!

『晒し』というモノは具体的にはどうゆうコトなんですか??冷やかしみたいなコトですかね???(・・・・・・・)


それだけですっ;;でわーーーっ  壁|)ミ

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ ジャンル : 日記

EDIT  |  20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

辞書引こうぜ?
これだから最近の若者は^^;;;;;;;
 |  2006.10.12(木) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

なんだかんだでつかかってくるよな?w
実は気に入った?タケ妹も大変だな|Д`)yー
インセクター福山 |  2006.10.12(木) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

あぁ、しゃーないよ福山さん
きっとこの人は電子辞書じゃなくて辞書世代の人ですからきっと若者が気に入らないんですよね。
それに「^^;;;;;;;;;」
とか、きっと汗っかきなんですね。
だって人に日本語指摘するような人がそんな変なもの打つはずないですもんね。
やっぱ汗っかきの人はタオルが必要ですよね。
やっぱタオルって言えば最近話題になったハンカチ王子ですよね。
あぁ、あなたハンカチ王子目指してるんですかー。
かっこいいですねー。
でも、ハンカチ王子は汗っかきで汗かいてるんじゃなくてスポーツで汗かいてますから残念ながらあなたはなれませんねー。
まぁ、まじかるばななみたいになりましたけど、別に自分のブログなんだから人にとやかく言われることじゃないと思うし気にしないでいいと思うよ
きっと汗っかきの人は君のブログが気になって見に来てるんだからやさしく受け止めてあげましょうね
サイコショッカー |  2006.10.13(金) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

様>あ、そうですねー;辞書がありましたねー。ご指摘ありがとうございましたぁ~(´□`;;)

インセクター福山様>はじめましてっ!タケ妹・・・ということは、お兄ちゃんの友達ということですねっ!こんばんわ~っ(`・ω・´)!
ああぁぁぁ、、晒しの意味トカ聞いちゃいけなかったんですよね;;すみません;;

サイコショッカー様>はじめましてっ!そして、こんばんわっ!長文ありがとうございましたっっ!(フカブカァー
ハンカチ王子ですかぁ~、ハンカチ儲かってましたねぇ~(´∀`*)!
正直、おそろいのハンカチとかいりませんよね;;;(うあ)テレビの力ってすごいや~。
イロイロ書いてくれてありがとうございましたっっ!!!



**********************************************
訪問ありがとうございましたっっ!!!これからも適当に眺めておいてくれたらチョット嬉しいカモです。

でわ~っ(・ω・)ノシ
りぃしゃ |  2006.10.13(金) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

ネトゲのことを知らないインセクターさんとサイコッショカーさん
今度是非twの中で話し合ってみましょう^w^w^w^
 |  2006.10.14(土) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

インセクターとサイコショッカー様

俺らはりぃしゃに話してるの^^;;
わかる?頭大丈夫?^^;;
あ、俺の頭はもともと狂ってるからね^^;;;
気にしないでね^^;;;;;
 |  2006.10.15(日) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

ごめんね2人とも (o_ _)o)) 
ネトゲのこと知らなくて。じゃぁ手始めに俺らが知らないと言われているネトゲの事を軽く教えてくれるかな?^^; なにがわかってないって言われてるの?
後、頭狂ってるって人に質問だけど、なんでりぃしゃのブログにそんなにつかかってくるのかな?その返事をよかったら頂戴。
ごめんね、タケ妹、こんなのにブログのコメント使って。
インセクター福山 |  2006.10.17(火) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
