fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.11.05 (Sun)

むむむむむむむ

最近TWしてませんーーーーーっ。ってかPCも電源つけるのがメッキリ減ったなぁ・・・・。

まぁ、部活とかがあってイロイロイロイロありますんでねぇ・・・・(´А`;;)土曜日にドッカで演奏するんです;;;間違えないかな・・・・。ほとんどマーチでッタッッタッタの部分が多いデスからわからなくなるんです(;ω;`)タスケテ

で、最近またピアノモードにはいりましたぁぁぁぁーーーーっ(*`∀´*)ノノノまぁ、ピアノ教室で弾く曲がほとんど(てゆか全部)クラシックですから・・・・・独学で弾く曲はKHのシリーズの曲とか弾いてたりします(・∀・)ハハハ
KHのシリーズは一番好きなゲームかもしれません!!!!動物の森とかダククロニクルとシンフォニアとかしかやったことないんですけどね・・・;;;(後はスーフアミ時代の無駄に微妙な昔のぷよぷよだとか;;;;;

とにかく、ピアノはいいですねっっ!!!弾けたらバンザイ(´ω`*)ノですね!好きな曲が弾けるのは気持ちいいですからっっっb
ぜひ家にピアノがある人はKHの曲とかひいてみてくだされ♪

でわぁぁーー。
スポンサーサイト



EDIT  |  22:46  |  一般人(りぃしゃ)の生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.07(火) 22:52 |   |  【コメント編集】

DoCoMoも歪みの国のアリスに対応したらしいですよ!!
さっそくプレイだb
シミリア |  2006.12.14(木) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

ヤッホッ!!!あ、了解っ!!!!変更しておきます~♪遅くなってゴメン;;;

やったよーーっ!!!何か怖かったケド6章からボロ泣きだった;;;;最後とか衝撃的だった;;;でも、とにかく楽しかったヨっ!!

コメントありがとーっ!
りぃしゃ |  2006.12.27(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |