2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

うぅ・・・。

どうも・・・デス・・・。今日は自分の部屋の大掃除(?)しましたよぉ~・・・。
がんばりました・・・元気が∞減っていきます・・・・・・・・。

ま、綺麗になったからヨシ。

ってか、一昨日に部活休みに入ったから先輩に許可を得て(私は先輩のT.B.トロンボ-ンを使わせてもらってます♪先輩アリガトウ♪)家に一時持って帰ってきました~=====(つ・ω・)つ|TB|キラキr
メチャクチャ(?)光ってます、輝いてますヽ(*´∀`*)ノピカピカラーーン♪

明日は吹こうと思います~♪もちろんミュートつけてww家にはチューナーあるしw
近所迷惑にならないように頑張るタイッ!!!(ぇ

ドッカからTBの音が聞こえたらアイツの音だ(ο・А・ο)!!!っとか思って流しちゃってください。(マル

そいでわっ!!

【More・・・】

あ、TBの手入れしてネェェェェェ。
まっ・・・・イクナイケド・・・・しかたない・・・早く吹きたいけど手入れしてから吹きますヨォォォウ。
スライドはこの前手入れしたから大丈夫イ!!!!

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ ジャンル : 日記

EDIT  |  21:39  |  一般人(りぃしゃ)の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
