2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

はぁーーーーっ

久しぶりになりますです。またポッカリ穴あいちゃいましたですえぇー・・・・まぁ、なんとノロノロな・・・。
でも、必ずいつかは更新するので見守っててほしいのです;;;

っつーかっっ!!明日から修学旅行♪♪デスッ!!!!

楽しい楽しいみんなでイロンナコト話しながらアトラクションのったり~お店回ったりするコト・・・・・・・・・・・夢見てましたwww

今年はスキーかよっっっ!!!みたいな。。。。まぁ、行かせてくれるだけいいんですけどねぇ・・・・
でも・・・・お土産買えないような・・バスの中に7時間も閉じ込められるのかよ・・・・・

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!バスでゲロる人いませんようにっっっ!!!!(願

自分は車酔いしないタイプだからいいんですけど♪♪
でも、寝るトキはワクワクですけどねぇ~~~♪




****************************************
3日間更新はできませんのでヨロシクおねがいします!!!帰ってきたら更新できるようにしますのでwww

そいでわぁ~♪
EDIT  |  20:56  |  一般人(りぃしゃ)の生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■こんにちゎァ↑↑

こんにちゎッ↑↑
訪問ありがとぅございマス♪♪
修学旅行ですか!スキー旅行ですか!
いいですね修学旅行♪神音ゎスキー苦手ですが・・・((アセ
神音ゎ修学旅行ゎ沖縄行くんですッ!!
来年が楽しみデスーv-22
修学旅行おもいっきり楽しんできてくださいッ!!
三日後を待っています~!!
それでゎ↑↑
神音 |  2007.01.24(水) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

■P.S

あ・あと今度からタメでもらうねッ!!
神音 |  2007.01.24(水) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~スキーですねぇ~・・・
私はさっき帰ってきたとこです。
いやぁ・・・転ばないように気をつけて楽しんできてください!!!

ぁー肩がイタイ( ̄ヘ ̄|||)
シミリア |  2007.01.26(金) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

■タダイマーーーヽ(´∀`)ノ

神音チン>こんちわっ♪そして・・・・タダイマッッwww結構スキー楽しかったよっっ!!!!転んでちょっと痛かったけど;;;;;(泣
いいねぇっ!沖縄・・・・・いきたい・・・・・!!!
私も観光系がヨカッタ・・・・(T△T)くそぅ・・・なんでうちらカラスキーなんっっ!!;;;
まぁ、楽しかったケンいいけどね;;;
ぢゃぁ、来年楽しんでこいよっっ!!!!あいよっ!タメヨロ♪
訪問まぢThanks☆

シミリアン>ヤッピー(ぇ)おかえろっっ!!!そしてタダイマーーーッ!!!!♪♪♪
そしてコンチチワーッッ!!!!
あ、転びました転びました;;;;3日合計で5回くらい;;;;5回も転んでしまいましたぁ・・・。(ショック・・・・
でででででで、でも、しょしょしょ初心者だったから・・・・アハハハハハスクナイホウデショ????(無理やり)
肩大丈夫ですかぁーーーっ???シップシップシップーーー!!!!!(焦;;;;;
私、足が痛い;;;;;;;;シップーーー;;;;;


******************************************
いつもコメありですっっ!!!(感謝状)
次はそちらのブログであいましょうっ!!!
でわわわっわっ!
りぃしゃ |  2007.01.31(水) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
