2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

正直いって・・・

(・ω・)・・・・。どうも。私デスネ、思ったのですが;;;;
最近ゼンゼンしてないわけなのですよね;;;;だから、TWがメインじゃなくなってるワケじゃないですかっっっ!!!!!!!!

だから、このTWメインブログじゃなくなりますよねっ!!!!;;;;
問題発生ですね~~~;;;;;まだTWを引退したわけではないので・・・・・・えっと・・・・
そうですねぇ~メインをガラッと変えてみますか!!!!!(勝手な;;;;

あ、TWもチョクチョク更新しますからねっ;;;;;何をメインにするかはまた考えたいと思います;;;
次にPCを起動したときにでも発表しますねぇ~~~♪♪

*************************************
私つくづく思ったんですけど・・・・・私はアリス好きみたいです;;;;;;;

アリスと書いてあるものには反応しますねぇ~・・・・携帯のメールの送受信がも最近アリスに変えましたし・・・・(いや、人様のブログから発見→もらってしまいましたwww)何か無性にいいんですよ~(●´∀`●)♪♪

この前のブログのテンプレもアリスもどきでしたしね・・・・
何でなんでしょうかねぇ~???気になる所です(´ー`)?

と、まぁどうでもいい話でした;;;;

それでわっっ!!!


【More・・・】

あ、そうそう後なんだが素材の曲を探しててその曲にerekiのソロ?ソリ?わかんないんだけどメロディーラインだったら必ず「おおおっぉぉ」って思いますーーーー。それは私がいい曲ばっかりきいてるからでしょうねwww(周りの人の影響ではないと思いますが)とにかく、カッコイイですww

きかいがあれば、その曲たちを許可をとって張り張りさせていただきますぁぁぁす♪♪ヴォイス入ってないやつですけどね???

そいでわっww
EDIT  |  22:25  |  一般人(りぃしゃ)の生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■アリス◆・.。*†*。.・◆・.

こんにちゎツ!!
背景とかガラって変えたんですねェ☆
月がすごく綺麗デスツ!!
アリスいいですよねツ!!
歪アリとか好きで好きで・・・・。。
アリスの絵も大好きなんですよツ!!
おしゃれで可愛くてアリス大好きでス!!
神音 |  2007.02.01(木) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

■ぅあぁぁぁ。。

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+
こんにちゎ!!
楽園世界の神音でスツ!!
バトン回させてもらいましたのでよければやって下さいツ★((u艸U*))☆彡"
それでゎツ↑↑
コピ文でごめんなさぃツ!!
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+
ぁあー明日ゎアンサンブルだぁ・・((ぁせ。
神音 |  2007.02.02(金) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
