2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

ぅむーーー

また間があいてしまった・・・・

すみません:::



最近は学校が5げん目までしかない♪♪地味にうれしいです(・ω・)

このままずっと早く帰れれば・・・・・・・。




というかっ!ネタがない;;;どうしよう・・・。
(でも更新しなきゃっ!!!!!!



あっ、そうだ!!!この前の問題メールをくれた友達・・・あれいらい問題メールくれません。

自分でつくってみようと思います。(・ω・)ミートー

がんばります。今日はこの辺でっ!!



あっ!!!

【More・・・】

そういえばっ!!今日はハロウィンとかハローウィンとかでしたね(^ω^;;;)

今思い出した;;;;


トリックオアトリート



















誰かお菓子ください・・・。くれる人いたらコメントください・・。






最後に!!!!!アリスの時計ウサギ!!!かいてみましたー。




※妙にデブく、うあッ です。一応、注意いたします。














debu----



あはははははは;;;まぁ、きにせずに^^


とあるお店でアリスグッズをみてしまって;;;描きたかったので^^;



アリスシリーズ描いてみようとかんがえてまぁーす。


それでは!

テーマ : (・∀・) ジャンル : 日記

EDIT  |  21:55  |  一般人(りぃしゃ)の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
