2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

ふー

ぃぇーーーぃッッ(●・∀・●)ノ
りぃしゃでぇーす★

またまた、長い間ブログを更新してませんでしたー;;

すみませーん;;;ってか!!!このブログ見てくれてる人いるのかぁっ?(ノ∀`)”ァィタッ


メロパーの話ーーーー。

最近ブログをぜんぜん更新してなかったですからねー・・・メロが成長するのが・・・・遅いッッ(`・д・)0!!!!

ぁ、自分のせいだから仕方ないですけどねぇーー(`3´)ブーブー

もうすぐクリスマスーーー♪テンプレももうすぐ変えますカー。。。

よぉーし毎日これからもがんばりまふかぁー!!!!ぃぇーーぃッッ(●・∀・●)ノ

【More・・・】

はい、こんにちはーーー!!!

全然レッツモアーオープン★とかいってないのに自主的にモアーオープン★してくださって感謝ですーー♪


今回は絵ですーーーー♪♪


何の絵かは、全部の絵が出揃ったらお教えしまぁす★(●´ω`●)モフモフ



絵を見る勇気のある方はクルクルスクロォーーールッッ!!!!

(※本当に微量ですが、グロイ・・・というか、血があります☆そこんとこ苦手な人は注意ですよぉー!!)


















クルクルー















クルー   クルクルー   ♪











ルルルクルクルー♪





ポンッ




エル



ドコからが花で服なのかわからない人が多いと思われます。うーむ。
後ろ姿です☆ 一応Eのつもりでかきました;;わかる人にはわかる!?



ソロル(ark)


手に持っているのは包丁(ナイフ)のつもりです;;;;;かけなかったぁぁぁ;;;なんだこりゃ;;;

実に鮮やかな赤(真紅?)ですねぇー。

わかる方にはわかっていただけるとおもいます;;;ソロルです;;;
フラーテルに狂愛でしたねーー。

今回は『A』かいたのでー。『B』を今度はかこうかな?今一番かきたいのはスタダ子だったりするのですがーーー。『S』からかくのもなんなので;;;;

それでは!しつれいしまぁーす♪

テーマ : ヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/ ジャンル : 日記

EDIT  |  22:15  |  一般人(りぃしゃ)の生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ハイこんにちはーっ!!!
テンションにあわせてみましたw

更新されたら通知が来るので見に来るシミリアですハイーっ!(むりやr

絵うまーっってかゼンッゼングロくねーw
そして元ネタ全くわかんねーっ!!!

ではークルークルクルーパッ
シミリア |  2007.12.10(月) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■いらっひゃいッ

シミリアンこんにちはーーッッ♪♪

おーーー☆世界も・・また一歩進んだな・・・フッ(誰。

絵うまくないっすよーーッ

グロさにかけ麻痺太よぉーー(´∀`)HAHAHA
ムツカシインダナコレガっっ

これからがんばるひょッッ(真剣。)

クルクルクルクルクルクルクr

またきてねぇー♪
りぃしゃ |  2007.12.22(土) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
