2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

クリスマスクリスマス♪

(●`∀´●)ノチワーーーッ

もうすぐでクリスマスですよーーん♪♪
まだ子供の頃は夢があったよ・・・(-ω-)★(えっ今も子供・・・・ゲフッゴフ)

でもね・・・・・・グスッ(・ω;)ポロリ

(言葉になりまひぇん。)



ところで、みなさまご存知の通り、只今、『冬休み』中でござります。ハイ。
といっても、冬休みっていっても・・・ベンキョーですねぇー(ノ∀`)’’’


しかたない 受験生だから しかたない

                                          byりぃしゃ

そういやぁー同学年の男子とメールしてたらメッサ頭イイ学校の推薦とったどぉ~~(古ッ苦笑)って言ってたなーーーー。
たまにいるよねー。勉強もできるっ!運動神経もいいッッ!!!勉強は努力でどうにかなるがっっ!
運動神経は親によってかわるよねーー。あはははは。HAHA.

にしても持久走きちかったぁーー(-А-;;)まじで殺される;;;先生っっ;;;;ガタガタ

年賀状・・・かくべきか・・・・かかざるべきか・・・・・ムーーーン〆(-へ-)


まぁ、いっか(^∀^)HAHAHAHA




















え。

【More・・・】

はぁーい。追記という名のP.S.でぇーすvvv(グハッ


今回も絵でー;;;この前のソロル書き直しまひた-----麻痺太?(爆)

服がちがっているのに気づいちゃってさーーテヘッ☆ 








(;;;゜д゜)誰だよッ



ちょっと変え麻痺太。麻痺タロウ(ぉ。


目が腐れてもイイ人はクルクルスクロールプリィィズ。!!!!
※血の表現がありまふ。











ぐる













くる











くるくrくrくうrくrくrくr    ピーーーーーーーーーーーーーーーー





ガタン









強制終了しまーーーーゲフ。






くるくrくr











ソロル 









逃。

テーマ : (●´ω`●)://+゜・◆ ジャンル : 日記

EDIT  |  10:39  |  一般人(りぃしゃ)の生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■初コメです

いつもメロでお世話になってますー☆
絵お上手なんですね!!
あたしも書いたりしちゃってますがうまくないです。。。
あたしも受験生。。お互い頑張りましょう^^
さわら仔 |  2007.12.24(月) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

■うぉーー

さわら仔ひゃん!!!!ようこそぉーーッッ♪♪
ホンットメロパーではお世話になってますーーッッ!!!!
いやいや;;そんなっ;;全然うまくないっすよーー;;;;やばいっす;;;

受験がんばりまひょーね★

またのお越しをおまちしておりまぁーす♪
りぃしゃ |  2007.12.26(水) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.12.27(木) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
