2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

メリークリスマス!

んちゃww
今日はクリスマスww皆さんメリークリスマスww
サンタかぁ・・・・夢があっていいね・・・・。
だって、サンタって本当はいなっ・・・;;。(黙れ

まぁ、明日が楽しみ・・・?プレゼント何も頼んでないけど・・・(ぇ!
きたら、本当にサンタがいるね♪∑(`・Д・)ハウッ

今日は、ほとんど『DJ』してました~(-ω-`*)ノホホン
何だっけ・・・クリスマスイベントで赤い靴下50個集めたらアバター(なのかな?あれも)もらえるの、どうせなら貰ってやりましたw
GEET(`б・I・)бしましたよwんで、『DJ』Lvが16になりましたww
今日はTWあんまり出来なかった・・・(TωT)トホホ

まぁ、たまにはいっか~・・・。たまにはねww

てか、昨日のクリスマスケーキ美味しかったですwwストロベリーのブッシュドノエルvvあぁぁ・・・また食べたい(vωv`)フムム

私思ったんですけど!(いきなり)TWの中で一番微妙なキャラって何なんでしょう?(ぇ・・・・。
微妙って言うか・・・・うぅぅ~ん・・・わかんない;;;;
あぁぁぁぁぁ・・・・まぁ、いっかw(・・・・・

そろそろ、終わりますかね・・・・
でぁ、ノシ

↓まだ続きがあったりwwww

ルンルンル~ン♪どうもwやってくれますねwここまで見てくれますカァw感激ですb
てか、こんなのする人普通いるかなぁ?(←お前はどうよw)
こうゆうの好きなんですよ~隠し文字?みたいなやつww
よく、かなり暇なときはやってたりしますねw頑張って探してますw

では、ここまで見てくれてありがとぅwノシ


【More・・・】

あぁ、ココまで・・・なんて優しい人なんだwwここも真っ白ですね(苦笑)
まぁ、とにかく好きなんですw
最近寒いですよねぇ~前はもっと寒かった(TωT)
私はどっちかというと寒いのの方が好きなんですが・・・・;;
これは・・・やりすぎなのでは・・・?
あぁ、とにかく寒いんで!コタツ無いと死んでます、野垂れ死に?(漢字あってる?)凍死?
まぁ、どっちかというと・・・凍死ですかねww?。*°ヽ(*´∀`)ノ°*。アハハ
でぁ、そろそろ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★ メリークリスマス ★☆★ ジャンル : 日記

EDIT  |  21:28  |  *TW日記*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
