2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

えっ!ジェードがエクソシストにっ(´∀`)キャハ

今日は絵を描きましたーーー♪るいでーす。
きっと・・・・アビスキャラだ!と・・・・思う・・・・

多分・・・・;;;;;

自分見る勇気があるっス!って方だけ

モアーオープーーン

【More・・・】

いやーこんにちは。
ポチッてしてきてくれたンですねー

感謝感謝ヽ(´∀`)ノ


◆大佐がエクソシストに大変だの巻(ジェイドに見えない痛い点つきv)

◆きっとルークだの巻(まだ髪は色つけてないゾ)


































































エクソシスト

んー手が上すぎてしまって(´∀`)

ウデがナッシーーーーーーーーーーング(・ω・)bグゥ   グゥググゥググゥ (※エド・はるみシャンぢゃないお)

とにかく恐い、しかも大佐に見えない

トリプルパーーーーーーーーーーンチ★困ったサン★(何

(。∀゜)アヒャ


多分風がふいてるンだ

まだ髪に色はつけてないです。あーーー短髪もいいが長髪も好き。うん。
かろうじでルークに見える罠。

あ、首のはネクタイね、きっとルークはネクタイなんざしないだろう。うん。


にしても・・・・左か正面向きしかまだ慣れてないあたしには反転機能がギガントウレシス

ε=ε=ε=(●ゝω・○)bポッポー

今度は自メロでも描きますかねーフンフーーーン♪


さらばだっ!
EDIT  |  14:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
