2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.27 (Tue)

..._〆(´・ω・`)カキカキ

んちゃぁ~・・・・。∥Ο´Д`)Ο・・・
今日もコタツで更新㊥のりぃしゃです・・・・。
何かテンションひく~~~~~~~~~・・・・・。

(*TДT*)グズッ

まぁ・・・いろいろアリマシテ・・・・・。テンション低いんです・・・。

気分いれなお・・・して!!!!!
今日で今年部活は終わりでしたぁ~~~wもぉうw先輩早く言ってよb
(*б^ω^)ハハ救われた

てか、(音楽モードチャキン)粉雪にはまった・・・・・・・。ぃやぃや、良くないですか?アノ曲wwwww
部活で歌っちゃいました(皆で)熱唱ってやつ??????(可笑しいんじゃない?あんたら?)
こなぁ~ゆきぃ~ねぇ~ってやつですねb

ああああああああぁぁぁぁ、お年玉ほしぃぃよぉぉぅぅぅwww


後は、続きで・・・・・・・・・・・・・・・・。

ッてぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
ALICEが大きくなってるwwwww
あぁ・・・お前も成長するんだなぁ~・・・。はぁ、カワイイwww

【More・・・】

おおwココまで見てくれてありぃぃww

では、隠しモード突入・・・(突入スンナ・・・。





















なぁ~んてねw今回は隠しませんでしたwだって、もうすぐご飯だったのでw

でぁ~ノシ

テーマ : |||´д`)...ハァ ジャンル : 日記

EDIT  |  18:30  |  *TW日記*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
