2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.30 (Fri)

チャプ6 1回目w

今日は頑張ったりぃしゃです!!!!!!
チャプ6、1回目頑張った;;;;;;;;
まぁ、ほとんど私はお世話になりましたwって感じなんですけどねw
でも、楽しかったですbついてきてくれたシベ様ありがとうbb
んでぁ、画像ぺたぺた張っていきますb

手伝ってくれたシベ様ですb(名前出す許可取るの忘れたので、出しませんb)

TWCI_2005_12_30_14_3_1.jpg


んで、次↓最初はこいつ誰っ?テっ感じでしたよwTWって感じでしたb
TWCI_2005_12_30_13_17_55.jpg


ぅん、誰って感じb親の顔が見てみたいねbww(ヤメレ

次は、戦闘です~wwゼリキン+その他もろもろw
TWCI_2005_12_30_14_8_57.jpg


TWCI_2005_12_30_14_20_8.jpg


ぁぃ!なんか、かっこぃぃwシベいいなぁ~・・・とツクヅクおもいましたwwwwwwwwww

今日は画像いっぱぃでしたねぇ・・・・。すんません;;
多分汚いのばっかりかな・・・?

話し変わりますが・・・・PETがよからぬ言葉を口にした!
『武器いる』『そういえば』などなど、武器いるとかいうなよ;しかも、そういえばってぉぃぉぃ・・・、続き無いのかよ・・・とか思ったりして・・・・・;;
まぁ、この文字を覚えていってるんですけどね・・・・;
ハハハハ・・・・・。

続く・・・・・。(ぇ・・・・

【More・・・】

んで、こっちにはおまけb今日シベ様が9回で受けたクイズ・・・・。
HPを見てやったみたいなんですが・・・。HPに載ってないクイズがでたそうですb(どんなクイズかは、聞かなかったけどb)

TWCI_2005_12_30_14_4_6.jpg


ですw

最後に・・・・・・・・・・・・・・。

TWCI_2005_12_30_14_18_46.jpg


デカッ!なんなのこれ・・・;;;貴職わるいぃぃぃぃ・・・・・・・。
ハデですねb
ぁ・・・・がんばったぜb

次は、2回目とっても頑張るぜbb(てか、強いでしょぅ2回目のボスb

TWCI_2005_12_30_14_21_48.jpg


↑痛かったねw(ぁ・・・・・・・・・・・・・

テーマ : (´゚Д゚`)えー ジャンル : 日記

EDIT  |  18:03  |  *TW日記*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
