2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.31 (Sat)

今日はチャプ6、2回目だぁよw

ぁぃ、やってきましたb
チャプ終わらせましたぁ~6だけどねb
今日はトリプル楽しかったです~りぃしゃですw
今日も画像(SSっていうの?)てんこもりですb

いちまぃめこの方たちでいきましたよwww
なかなか皆のりが良かったぜぇぃwww
んでSS↓
TWCI_2005_12_31_18_10_37.jpg


皆つよそぅですねwまぁ、皆強かったですが(ぁ・・・・・・・・

んで次
TWCI_2005_12_31_19_38_58.jpg


私がご飯食べてたときに作ったそぅですよ~wwそぅとぅ暇だったんでしょうねwwwごめんよw(すき焼きうまかったb

次はイベントゾーンbまた、デッカ、キモいってた私です;

TWCI_2005_12_31_20_52_58.jpg


ぅんwデカィいってるだろうwこのデカさb半端じゃないねwネクソンマジックってやつ????

戦闘スゥィーンですb結構的中剣みたいなのかっこぃぃぞb
TWCI_2005_12_31_21_2_47.jpg


ナィスbって感じでしたね~・・・・・。7人いたからかなり雑魚だったが(そんなことぃぅな!

ソロス戦とるの忘れたb
TWCI_2005_12_31_21_3_55.jpg


はぁ~とればよかった;;;早かったから取れなかった;;;;;(そんだけ弱かったてことだなb襲撃されたらダメなタイプか!ソロスはw)

ふぃ~~~~~~~。
今年の最後はとっっっっっても楽しかったw(ファミコン音楽よかったぜb)皆と出会えてよかったwwwww(はやぃねw#←ぁ・・・・・・
本当にたのしかった~~~w
チャプ7も一緒にいきたいなぁ~・・・・なんてねww(ぇ・・・・・

最後に続きにておまけb

【More・・・】

ぁぃ、どぅも見てくれてありが㌧b
んで、おまけ↓
TWCI_2005_12_31_19_57_8.jpg

こんなのがクラドにあったのでパシャッとやってしまぃましたw
あぁ~・・・・・だれがやったんだろ??

やってたところをみたかった;;;TωT*

テーマ : ヾ(。・∀・)ノダー!! ジャンル : 日記

EDIT  |  22:03  |  *TW日記*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
