2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.03 (Tue)

大量なネタを・・・・

うぃうぃぅぃうぃ~・・・・最近更新してなくてゴメンナサイ(多分心こもってない)りぃしゃです!!!(参上b)
ぁぃ、今日は3日分まぁ~2日分なんですけどねwww
でぁ、ssをはっていきますかね~・・・・。

あけましておめでとぅ!!!!(遅っ!!!
あ、はっぴーにゅーいやー(せめて英語でかこう!)ってことで、イベント(?)らしきものに参加してみたりwwwすんごく重かったですww
TWCI_2006_1_1_0_0_31.jpg

ちと、大きぃですがすぃませんw
このあと、龍泉郷で友達とおしゃべりしてましたw重かったよ~本当にwwでも、ぃっかw(解決?・・・・。

パパパッと終わらせよ~う!もぅ眠たいんで・・・・・。。。

2日にチャプ10のお供をさせてもらぃましたぁぁ!!ヽ(*´∀`)ノ誘ってくれてありがとぅ!!!!!
まぁ、まだ私にははやぃな~。。。(ぁ・・・・・。

TWCI_2006_1_1_21_52_15.jpg


がんばってやってましたよwwwさっぱり私には分からなかったけどb(自信満々)
ピアノのけんばんみたぃでしたwwwwwwwww

TWCI_2006_1_1_22_8_1.jpg

頑張って扉破壊して(ゴメンネ扉さん)中にはぃると・・・・・・・・・・。
こんなに可愛いチィチエルの顔が!!!(ハッキリ微妙かと・・・・

TWCI_2006_1_1_22_24_20.jpg


TWCI_2006_1_1_22_25_43.jpg

『ぶぅ~』ってどぅよ・・・(TωT*)アハハ

はぁ、次は私はぃぃなぁ~・・・・・・とか思いましたよ・・・・・。
テシス靴ぃぃなぁ~~~~~~~~~~~・・・。足が速くなったんだとか・・・???はぁ・・・・ぃぃなぁ・・・・・・・。
はぁ・・・・・ハァ・・・・・ハァ・・・・・・。(クラィ・・・
まぁ、いつかσ(・∀・`●)ももらえるわけだし・・・・・。我慢します・・・・隊長・・・・・。

あwww嬉しいニュースがwww(わぁぁぃ)クラLvが5にナってタンですよぉぉぉおぉぅぅぅぅぅううう!!!!!

(*・ω・)・・・・

∑(*・ω・)

∑(*;ω・)ポロ

ってなるくらぃ嬉しかったんです!!!(は?)クラブハウスも使えるよぅになったみたぃです~~~ヽ(*TωT*)ノワーイ

クラマスさん&クラブの皆様ありがとぅですwwwwwwwwwwww

ぁ、そうでした!『曲を流そぅ!!』とはりきっていたのですg・・・・・・・・。
ならなかったので・・・・また今度しますwwwwちゃんと説明読んだけど・・・・・・・。
ソースちゃんと書いたけど・・・・。
鳴らなかったb=できなかったb

続きは、またまた、おまけでwww

【More・・・】

ぁぃ、みてくれてありがとぅ!!!(まぃどのコトながら・・・)

おまけです!!!!!!
TWCI_2006_1_1_22_12_37.jpg

地下通路の鍵・・・・・。
しかも・・・・2006年1月2日午後10時0分まで使用できるそぅですよ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。・(ぁ・・・・

だから????って思わないであげてくんろwwおまけですから~・・・・。
ロクなコト書いてないんですよwww(こんのくそやろぅ!!!!!

でぁ、眠たいのでノシおやすみです~・・・・。(-ω-)zzz

テーマ : ★☆★A HAPPY NEW YEAR★☆★ ジャンル : 日記

EDIT  |  23:58  |  *TW日記*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
