2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.06 (Fri)

おばぁちゃんの家~♪

どぅもw別にサボってたわけじゃなぃんですよw書けなかったんですw(多分誰もきぃてない
でぁ、こん・・・(おはよぅ・こんにちわ・こんばんわ)ww(ぁ・・・・
りぃしゃですwww
3日(2日だったかな?)間、田舎(おばぁちゃんの家)にいってましたwww
はぁ・・・・・・・。お年玉もらえたwww(もらぇなかったらどぅなるの??
やっぱ、正月はあんまり好きじゃない(ぇぇぇぇ!!)・・・・。
なんか、冬休み短いし(あるだけぃぃじゃなぃか)・・・。めんどくさいし・・・・。
ぅん・・・・、やっぱ微妙・・・・・・・。

あ、私福岡に住んでるんですけど、鹿児島へいってましたwww

さつまいもがぉぃしぃんです!!!!!!!(本当だよ~

車に乗ってたら(車で福岡から鹿児島へ3時間くらぃかかったw)よぃましたb
車酔いはぃやだ・・・・。もどしませんでしたけどwww
『ccレ○ン』飲んだら気持ち悪く無くなくなりましたbぁりがとぅwジュースbbb(ナィスb

まぁ、ぃろぃろありましたwワンコがチビッ・・・・・・・。(やめとこぅ
トィレでしなかったり・・・・・。(チワワなんですけどねww)怒られて・・・震えて・・・・。
まぁ、ぃぃんじゃなぃ??(ぁ・・・・。

何か、他に書くことあったんですが・・・忘れてしまいましたwww(アッハハハ;;;

でぁ、今日はここらへんでwww
TWCI_2006_1_1_22_31_33.jpg


この前書いた記事で載せるの忘れてたチャプ10のSSぃぃなぁ~・・・テシス靴・・・・・・・。
ぃぃなぁ~・・・・。ぃぃなぁ~・・・・・。まだチャプ遠いもんなぁ~・・・とかとかwww
今回は続きありませんw=おまけありませんb

ぁとは絵で・・・・・・・。
127657.jpg

ノシ

テーマ : どうでもいいこと。 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:34  |  *TW日記*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
