2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

チャプ7進行状況+試練4いってきたぁw

ぁぃ、ちょっと今日は何気にビックリしました~りぃしゃです~w(ビックリしたことはナイショでb)
チャプ7~♪サモペイン原石とるの苦労しましたwww
クリムゾン殺してくる~とかぃう友達がぃて、かなり爆笑しましたwww
『殺せた?』って聞いたら・・・『余裕(ウソダロ』というコメントがwwww(笑)
とにかくがんばったwww
んで、また、顔にツッコミ(?)いれたいとおもいますbb
20060109202424.jpg

これはなぃだろ・・・・・。
正直・・・・。黒いb(は!)マントとか別につけなくてぃぃと思うし、顔細長いし、とがってるし・・・・・。(・・・・・
んで、
DOPテチきましたぁぁぁぁぁwwwwwwやったねw雑魚がきたよww(ぁ・・・・)
でも、口調が・・・笑って・・・・・

20060109202417.jpg

お前は腹黒かっ!!(意味違うよ・・・・)って感じでしたbb
なんか、笑顔(?)でいわないで~w☆とかつけないで~w
可愛くないぞb
ふぃ~戦闘は簡単だったけど・・・・・。何気に杖回さないで~~~(爆)
別にまわしてもぃぃけどさ~・・・・。(`3´)プ-プ-
20060109202218.jpg

ちょっとねwwwwwwwww
次も顔~~♪
これはこれは色白でwww次は黒とは正反対の白かよっ!!(アッハハハハ
20060109202407.jpg

これが・・・・アップすると・・・これかよっ!テ感じでした・・・顔あったんだねぇ~・・・。(失礼な!!!
20060109202154.jpg

これが、ランケン助手かよ・・・・・。
髪長いよ・・・・。
白すぎだよ・・・・。
顔あったのかよ・・・・。
・・・・・・。
。。。。。。・(ぁ
ツッコミどころ満載だよ・・・・。
20060109202210.jpg

まぁ、これのネーミングセンスもどうかと思うんだけどねbbbb
本当にダサイぞwwランケンbbb
スーパーかぁ~・・・・。微妙・・・・。
てか、審判者4人もきたんかぃぃぃぃ!!!
まぁ、雑魚だったけど・・・・。ナヤ・・・・爆弾投げないで・・・・。
最後には倒れてるじゃん・・・。オチはこれかぁ~・・・。
20060109202202.jpg

絶対死んでないと思うぞ☆ww


今日は試練4にもいってきましたwww最初はいっぱい居たんだけど、皆おちちゃぃました~・・・。(悲)
んで、
このメンバーでいってきましたぁぁぁぁぁwwww
20060109202145.jpg

釣り仲間からお誘いくらぃましたよ~~wwwぁ~痛かった;(ウソツケ
でも~ぃきなり落とされて再起動して・・・・。
大変でしたぁ~・・・・・・・・・・・・。
ふぃ~そしてLvupしましたwwwよかったよ~~~www


でぁ、今日はここらへんでww
ノシ

テーマ : Σ(゚д゚)゛・・・・ハウッ ジャンル : 日記

EDIT  |  20:43  |  *TW日記*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
