2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.21 (Sat)

がんばったぁww

久しぶりですねぇ~・・・・。
りぃしゃです~~~www
昨日は黄泉にいってきて・・・。ウマウマでしたぁあぁああwwww

ジューシー?(ぁ・・・。)もうすぐLvUPしそうな予感MAX!!!!!

今日も一日がんばろう!!!!!!!!!

TWCI_2006_1_20_21_23_43.jpg

はぃ、きましたSSです~www

走る~走る~俺~達~♪ってやつですか?俺じゃないんだけどなぁ~・・・・;;;;
頑張ったつもりですbbbb
きつかったのよママンw

そして・・・。
TWCI_2006_1_20_21_25_17.jpg

マスターからいじめられるは・・・・ドールからは狙われるは・・・・・。
つらかった・・・・・・・・・・・・・・・・。

てか、普通にマスター1400くらいはいってたしwww
(ノ∀`*) シアワセモノwwww

連れて行ってくれてありがとうねw



TW新しくなりましたねwww砂漠もいけるようになったらしいじゃなぃですかwwwwwww

行きたぃけどぃけなぃ・・・・・。(・ω;`)

てか、シノプにウィンキィいるじゃなぃですか!!!!!!!!!
攻撃回数が増えやがってこのありさま・・・。
TWCI_2006_1_19_21_42_31.jpg

はじめてシノプで燃えた!!!!!!!!!!!!!!
くそぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅううう!!!!!!!!!!!!!

ま、ダメージ減ったけどね~~~♪

回避型にしなきゃなぁ~~~~~~~~・・・・・・。




てか!カウンター借りよ~っておもったら、『パスワードが間違っています』
や、間違ってないから~・・・・・。

で、また頑張ろうと思いますb

でぁw

テーマ : ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪ ジャンル : 日記

EDIT  |  16:07  |  *TW日記*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
