2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

d(・∀・`●)グッ

インフルエンザ怖いねぇ~wりぃしゃですよw♪
私、ィンフルエンザなったの・・・・幼稚園児のとき以来なぃっすbbb
スゴィですねぇ~ww
まぁ、この世になった事無い人もイッパイぃるんだろぅなぁww
とは、うらはらに・・・。おたふく風邪なってなぃっす;;;(ノ∀+)ィヤン

はぃ、では・・・・・。嬉しいことがww

TWCI_2006_1_21_16_42_48.jpg


LVがあがったwwwウィンキィ邪魔ですが・・・・;;;;
海底久しぶりじゃねぇかぁ!!!ほとんど、チャプで稼いでたし・・・・・・。
ハッハッハッハッwwww

チャプ8頑張ってましたよぉぉぅbb
TWCI_2006_1_22_18_1_42.jpg


・・・・。またきたよ・・・・。
ランケンもぃぃ歳なんだからさぁ・・・・。(ぁ・・・・。
もぅちょっとましなネーミングにしなぃ???まぁ、べつにぃぃけど♪

パズルとかめんどくさかったなァ・・・・・・。
TWCI_2006_1_22_19_7_25.jpg


めんどくさかったなぁ・・・・。
んどくさかったなぁ・・・・。
どくさかったなぁ・・・・。
くさかったなぁ・・・・。
さかったなぁ・・・・。
かったなぁ・・・・。
ったなぁ・・・・。
たなぁ・・・・。
なぁ・・・・。
ぁ・・・・。
・・・。
・・。
・。

つ、疲れた;;;(じゃぁやるな)
これを押せと???冗談じゃない#この、りぃしゃがそんなこと出来ると思うか???(ぁれぅ・・・・。

出来ますとも!!!!!(!?

目が痛くなった・・・・。パズルしたら・・・。

はぁ・・・。

てか、久々に顔にツッコミ(?)いれられるwwwww(・・・。

でぁ、いってみよ→b
TWCI_2006_1_22_17_24_30.jpg

まぁ・・。ぁりなんじゃなぃ?かぁぃぃし・・・ねwww

TWCI_2006_1_21_22_24_28.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これは、ぁりじゃなぃとおもう・・・・。厚化粧のおばちゃんだぁ・・・。

TWCI_2006_1_21_22_24_24.jpg

オネェ系??お姉さま???ケイトはわりと・・・。ぃぃほうでしょうwww

TWCI_2006_1_21_22_22_19.jpg

ぅんやぁ・・・・。テチィエルぃぃじゃんwwww
結構ぃぃんじゃなぃ????
幼いとぃぅことでwww

ぁいらしぃ???(ぁら

サラッといヶたねbbb

それと・・・・。

TWCI_2006_1_22_17_37_35.jpg

CP出てましたww殺りましたww
出たものは・・・・。

『ハニーベアの肉6個+ハニーパン』

なめんなよ???###q(`∀´#)

こっちは死ぬ気で戦ったんだ(や、死なないから・・・絶対・・・・・)なのに・・・・。
これかよ・・・・・・・・・・・・・。
経験値200位しかはいんなかったし・・・・・;;;;;

くそくらぇだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

TWCI_2006_1_21_22_45_4.jpg

何とかの糸取りに行ってたら(コクーンが落とすやつ)こんなにぃたww
こんなときは。。。。ファイヤーボールbbbb
メテオでもィィけど・・・・・・・・。。。。。ねw
響くしbb

よっしゃぁ、もぅそろそろ寝るかww

おやすみなさぁぃww
ノシ

テーマ : v(≧w≦) ジャンル : 日記

EDIT  |  22:36  |  *TW日記*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
