2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

時間がっっ∑

んちゃ、りぃしゃっす~。(テンションひくぃ・・・。
今日は時間がないっ!早く寝なければ朝起きれないタイプだからbb(でも、今日は5:30に起きてまたねたb
明日は・・・。ヴァレンタイインww学校に友チョコもって行きたいところだが・・・。
部活のためにやめときますb奉仕活動ぃやだもんww(漢字あってるかなァ・・・?
部活といえば私りぃしゃは『吹奏楽部』ですb人数かなり多いイ楽しい部活bbパートはトロンボーンbb
6月にコンクールぁるらしぃですが・・・。課題曲Ⅳの『海へ...吹奏楽のために』なんですが・・・・・・・・・・。
課題曲Ⅰの『架空の伝説のための前奏曲』のほぅが吹きたい!!!!(自己主張)だってぇ~和風っぽぃんですよぉぉ~~TT;
Ⅰ吹ける人たちうらやますぃ~・・・・・・・・。
まぁ、Ⅳも好きだけどwwwでもⅢの『パルセイション』ってやつは暗いbbぁんまりよくなぃとぃう噂がっっ!!!
まぁ~・・・。コンクールでれたらぃぃんだけどなぁ・・。50人しか出れないらしインです・・。うちの部活56人・・・。1人はきてなぃからのけて・・・。
5人が出れないらしぃ・・・。部活毎日頑張ってきてたらでられるらしぃケド・・・・。
絶対に・・・・でてやるぅぅぅ!!!!!(意地

文字がめっちゃ詰まっててごめんなさぃ・・・。(I'm sorry)
読みにくいかも・・・・。一行あけるのが自分のなかのモットーなんだけど・・・。(は???

まぁ、今日はココらへんでwwカテゴリも一個追加できたしb『我等が部活吹奏楽部b』www微妙・・・・?まぁぃぃじゃんw(・・・・。

学生の皆さん吹奏楽部の応援をよろしくですbb演奏聴いてくださいねっっ!!!頑張ってますから何処の吹奏楽部も(他の部活もb)!!!

では、よろしくお願いしますbbb演奏中に寝ないでくださいね??(ぉぃ・・・・。
ぃぃ曲いっぱぃぁるんですから!!!(ぉ、ぉぃ・・;;

ではw今日はココらへんでwww本当によろしくですbb
(*´ω`)ノシ

テーマ : ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! ジャンル : 日記

EDIT  |  22:25  |  我等が部活吹奏楽部b  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
