2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

楽しいひと時でしたぁ~

こんちゃぁ~ご飯食べ終わりましたwりぃしゃですbb

昨日、二人の人々のクラブさんのお手伝いをしにぃきましたぁwww(神獣をw
まぁ、ベレシス・・・・・・・・。理由ぁってGETできませんでしたがwww

この人たちとぃきましたぁw


セイラさんがぃっぱぃぃぃぃぃ;;;;私は回復にまわりましたがwww
でも、結構、攻撃+補助交互にしたのでよかったですぉw

で・す・が!!

アクシデント発生!!


もぅ。ベレシスを獲得してぃるクラブに入ってる人がぃて、わざわざクラブ待機してくれたんですぅぅぅ!!やさすぅぃぃぃww

私は知らないんですが、神獣を取るのはチャプ形式で進んでいくだとかってぃぅ話になりまして、チャプ形式に進まなかったわけです;;;
24時間沸きだとか・・・。ぃろぃろ話がでてました;;;
う~ん・・・・・・・・・・。神獣って難しいですねぇ・・・。

で、まぁせっかく、きたとぃぅことで狩りだけしてきましたw
『レアでるとぃぃね』と励ましぁぃながらww

結構よわかっt(爆)人が人だからねぇ~・・・。


結果・・・。何もでませんでしたwwwグバッwww


まぁ、結構楽しかったですwwwwwww

私、理由ぁってクラブはぃってなぃんですけどw(どぅしても入りたいクラブがぁりましてww

ぃつか、みんなで神獣取りぃきたぃなぁ~・・・・。とかw思ってしまいましたwwww(あぁw






で、今日、ペナ5-(1)に木の妖怪?おもちゃ?ぃるじゃなぃっすか?
ミスリルスタッフをレアで出そうとはりきってぃたら・・・。

∑('Д゜)!?

ねこぉぉぉぉぉぉ!!??

ででででで、でたぁぁぁぁぁぁwww


『ねこぉぉぉぉ~!!!!!!!!!?』って叫んだらシベ様きてくれましたwwwぁぃがとぉぉwwwテチ様もきてくれましたwThanku youww

あぁ~、ビックリしたwwwwwww

あ、曲気に入ってくれましたか????

ではぁw

テーマ : (*´∀`*)ノ ジャンル : 日記

EDIT  |  14:51  |  *TW日記*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
