2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

ぃろぃろレアだしましたぁw

まぁ、昨日の話なんですが書きます!!りぃしゃデスw

てか、今日もメンテ延長だったねぇ~・・・。
ネクソンさん一同へ・・・。
ぃつメンテ終わるかぐるぃ言ってくださいよぉ~。(わからなくてもメヤスつけとぃてb
って言いたくなるな・・・。ぅん・・。
ん~まぁ、ぃつものことかwww(失礼なッ;;

ぁ、それとブログのテンプレ桜に変えましたw春っぽくてぃぃですよねw音楽も1つ増やしましたw4/15には音楽もとって(下の方)テンプレも変えようと思いますw
音楽は和風っぽくww桜=春=日本的感じだったのでw聞いてみてくださいネw

ぁ、そぅそぅ、まぁ昨日・・・?ん?おととぃだw

ぃろぃろレアがでましたw(紅玉2ですが;;)

ぁらためて姫護符デス!


まぁ、姫護符は続きで出たってぃってましたよねぇ~補正は・・・・。
命中だけ最高でぁとはだめだめ;;;;(ぃぃよ、売るから・・・。

混沌の酒って高かったのね・・。


混沌の酒ですw私これ、20kくらぃなのかなぁ~って、思ってました;;;;;;;;;;;

最近パル鯖で募集してる人がぃたので
1:1・・・・。ん、ぃなぃのかぁ~・・・。
掲示板カキカキ・・・。_...〆(´ω`*)

まぁ、キャラは何かわからず待ってました・・・。狩りしながらw
1:1きたんですケドw
メトラアンケロのテチ様でしたぁw
3.5Mでしたぁ~・・・・。知らなかった・・・混沌の酒が高かったなんて;;;;;
TWって結構難しいんですねぇ~(!!!!

怒りの血もでたんです、店に出しててぁとで撮ろ~と思ってたら・・・・。
横の露店に『求)未合成怒りの血』の文字がっ;;;

ほぼ同時に露店を、オープン・・・。すぐ売れちゃいました;;;斬りは70でしたぁ~(ぃぃ補正?なのか?


ん~今日もメンテ終わったら紅玉2行きたい!!自分用姫護符とるんだぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(や・め・と・け



まぁ、メンテが終わるかどぅかなんですけどねぇ~・・・。
ネクソンさん、シャキッとしてくださいネ!応援してますから。

(つω-)ZZZZネムー

【More・・・】

(*・Д・)ネクソンさぁぁん




はやめにメンテ終わらせて・・・。



壁|)ミ サッ

テーマ : (*´∀`*)ノ ジャンル : 日記

EDIT  |  18:16  |  *TW日記*  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

こんにちは~ランキングからお邪魔してます~
メンテすごく長いですね・・・公式もなんか重くなってるし

私もテイルズウィーバーやってるのでよろしければ相互リンクしませんか?
お返事お待ちしています。
シミリア |  2006.03.29(水) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■おkですよぉw

んちゃぁw相互リンク大歓迎ですよぉw

公式むっちゃ重いっすよねぇ~!!!
ちょっとムムムってなりますw;

今日リンクに追加しときますねwbb
わざわざコメントぁりですwww
りぃしゃ |  2006.03.29(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

いえいえ~
こちらからも張っておきますね~
それではよろしくお願いしますm(__)m
シミリア |  2006.03.29(水) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
