2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.23 (Sun)

昨日はクライベ今日は夢ww(今日のハよてぃ;

今日は夢ぃくんだぁぁぃwww(よてぃだけど・・・。

ん~昨日はクラィベぁったんすよぉーーwww
内容は・・・。『レアだし大会』!!!!水晶で行われましたwww
制限時間は30分!!!!
meは1個しかでなかった・・・。一位のクラメンは4個だったかな・・・?

結果は3位タイだったぁwwホクホクwww
(水晶のSS撮っとけばよかった・・・・・。

商品もらぃましたぁww(嬉)

最後に撮ったやつだヶド。

メンバー+自分の景品めがねw


見てのとぅり左から2番目がワタクシww(+景品めがねw
で、左から4番目が我等のクラマスーーw

2枚目ー(メンバ変わってるけど;
2枚目ーメンバ変わって


ぅんぅんぅんぅんwww楽しかったぁぁwww

で、話はそれるけどーー

砂漠でもアメは降るんだね。


私のイメージ『砂漠には雨はふらなぃ』ってやつww

おもぃっきりふってやんのーー(o`0´)O”コンノー

ちょっとショキング・・・・・。

∑(`・ω・)そぅだ、ショッキングとぃぇば・・・・・。

友達のチョコちゃんが旗取り待機室にぃた!!!
         ↓
AFKみたぃだったので、『(*・ω・)ノ(ぁら』とぃぅ看板を出してジュースのみに行った。
         ↓
帰ってきたらチョコちゃんいなかった。
         ↓
しばらくして、1:1がきた。(チョコちゃんから
         ↓
『今さっきウチの隣にいなかった?』とぃわれた
         ↓
『バレタ(*´А`)?』とぃった
         ↓
『ばればれw』とぃわれた
         ↓
『帰ってきたらぃなかったねぇー』とぃった
         ↓
『実はうちも』とぃわれた
         ↓
実は。・・・・。チョコちゃんの、最愛の・・・・・・。

続くー続くー

見たい人は↓をポチリぉねがぃしますw

【More・・・】

最愛の・・・・・・・

PETが他界したよぅなのです・・・o+'(つАT)'+oぅぇぇぇぇん

でも、新しいPETかぅってぃってたから問題ナッシングwwww
同じPETにするんだってwwww

よかったよかったw

ポチリ押してくれてぁぃがとでしたぁ~☆

テーマ : 楽しかったぁ~( ̄▽ ̄*)v ジャンル : 日記

EDIT  |  11:58  |  *TW日記*  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■Hello!

とりあえず二言三言
マジでなんで砂漠に雨が降るんだwww
雨が降らないから砂漠になったんじゃないのかぁ!
・・・それだけです^^;
シミリア |  2006.04.23(日) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

■Thank you!

そそそそそ、そぅだよおねぇぇ!!!!
砂漠に雨ふってどぅすんだよww♪砂漠はカラカラだりwww

(*´ノω`)コソッ 実はオアシスなんだぜ!
   ↑
意味ワカリマセン。
りぃしゃ |  2006.04.24(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
