2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.06 (Sat)

吹奏楽ーーーーー!!!!

はぃ、今日は最近話をしていなさすぎな、吹奏楽のお話をww(明日はLv↑手伝ってくださった人に感謝のきもちをぉぉ!!!TWのねw

GW㊥に2日間の部活がァッたんですけどねぇーーー!!!!
ヤヴァイほど楽しかったーーーーーーーー!!!!!

しょっぱなから合奏っ合奏合奏合奏がっs(●´∪`)pィケ

もぅもぅもうwww合奏大好きwwwwwwww

自由曲がむっちゃ好きなもんでwwwwwwwwwwwww

課題曲『海へ...吹奏楽の為に』吹くんですけど、『架空の伝説のための前奏曲』のほぅが好きでwwww(どっちもすきなのよwww

でもでも、『架空(以下略)』のほぅが最初の方よすぎぃぃぃっっっ!!!ぁれ、ぁりぇなぃっっltっt!!!!!!

和風な感じがいいwでも、ぃぃところを、TP(トランペット)&CL(クラリネット)にもってかれたことがすこし・・・ムッ

タタタタターンタタタッタタッタッタタタンタッタタンってとことー(わからネぇー)タターンタターンってとこっぉぉぉ!!!!!
くそぉぉぉぉぉぉ。
TB(トロンボーン)の見せ場はどこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(爆)(吹かないのにねーーーー。
タッタッタッタッタン&ターンタタタッタッタッタッターンっぽぃけど;;;;

ぃよーぃよー自由曲のソリ頑張っちゃぅんだからっ!!!!!

てか、TBの先輩吹いてたんですけど;;;
『架空(以下略)』TPのとこなのに・・・・・;;;;;;;;;

先輩教えて・・・・。(今度でいいから。

てか、私は全部聞いたんですけど『2006吹奏楽コンクール』のHPで(なんちゃらウィンドオーケストラだったかな・・?)で一分試曲ぁるので、一回きぃてみてくださぁぃなぁwwww

てか、このブログ吹奏楽目当てで来る人が多いのは何故・・・・?(TWがメインなのに・・・・??

これからは、一週間に一回吹奏楽のこともぃれますぜ(●・∪・●)ェラィコー

ではではーーーーw

【More・・・】

てか、おさらいデスっ!(なんのや・・・・;

私の吹いている楽器は『TB(トロンボーン)』成っっ!(ぁの長いヤツだよ、㊥1の英語(何故?)教科書の裏にのってます。ビヨーンってぅごくやつ。

私は2ndデスbbb(3ndの時期もぁったけどww

木管ではSax(サックス)に憧れている(ソノなかでもB.CL(バスクラリネット)何故B.CLかとぃぅと、楽器自体もカッコィィし(低い音から高い音まででるんだよぉぉw)吹いている先輩もカッコィィからww輝いてるッ!!!!(キラキラ)でも、TBがぃちばんカックィィのbw

以上よくわからなぃおさらぃ(?)でしたぁーーーーーーーーっw

'+.(●´∪`)ノ|ⅠラブTB|&|ⅠラブB.CL|ヽ(・∪・●).+’ 

テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:16  |  我等が部活吹奏楽部b  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
