2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.06 (Sat)

きぃてぇぇええぇぇぇぇぇぇ

ぅぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ちょwwwwwww


APW成ぃぃww

ここここれわぁぁぁぁ


20060507000718.jpg

20060507000731.jpg

こっちが本物



∑(0Д0)ってみんなぉもってることでしょぅ。(ぃろんなぃみでねw

ドラム&APW成ぃーーーーっw
テヘッwww(○0∪0)買っちゃったwwwwwwwそろそろ、買い時かなーとねwww
















































って、ゥソゥソ100㌫ゥソbbbb(*`器´)ィヒ

そんな金どこにぁるんだよ・・・・。ナンMM(ぃっこぉぉぃよ;)ためるんだよ;;

ずぅえぇぇぇぇぇぇぇぇぇんんぶぶぶぶぶ。DOP3ぉととぃ+今日で、今日100ぃったので、なんかわからんぃけど、貸してくれたwww(多分狩りが楽になるよぅにw

ぉとーさぁぁん(ダマレ

ぉとぅさぁぁぁn(ダマレ


この私のぉとぅさんとぃぅか・・・・。か・・・・・・・れ・・・・・・s・・・。(○`∪´)pィッペンシネ

だって・・・・・。
ひひひ、膝枕ーーwww(´∪`*)ゥフ


ですしー・・・・。(ふつうココはピンだとぉもぅb)
なんかわからなぃけど、膝枕になってしまぃましたしーー。。。
チョット接近

何気に接近してきますしーーーー。

(○・∪・)まぁ、これはどぉでもぃぃことwwww

まぁ、この嬉しさを感動をぅざぃほどみてやってくださぃ・・・。






さて、ここから先は見ててムカツクSS畑ですb
まぁ、勇気でみたぃのならゼンゼンはぃってくださぃなwww

(*ゝ∪・)てか、『たまには顔見せてねっw』ってほざぃてしまった;

でゎ見たい人のみどぅぞw(結構ムカツク楽しいとぃぅやつかもよ・・・w


なんか、かいてしまったのですがぁーーーー。ぅん・・・。
ぁまりのぅれしさに。APWテチinりぃしゃ・・・・・。








かぃちゃった。りぃしゃデス・・・;


ん~色塗りがね;;;;下書きしてなぃし・・・・。まぁぃぃや、

ぃちを『自分』りぃしゃです。

で、どぅぞ。(ナが・・・

【More・・・】

(○ゝ∪・)bぁなたも好きですねぇーww
まぁ、見てくれるのならぅれしいんですけどねww(´∀`*)ェヘェェ

さぁ、本当にココからは(ムカツク)SS畑です。(実際まだ書いてないからムカツクかはわからなぃんだけどねw(爆)(・ω・)~♪




スクロール







スクロール













ストォオオオオオオオオオオオオオオプッツ









スクロール(何











はぃっ、ぃりぐちデス。



             |(ムカツク)SS畑|


なんか、やり方が自分でも微妙だったかと・・・。(深く反省こぅゆぅの嫌いな人もぃるのに・・・・。ゴメナサ・・・;


まぁ、気をとりなぉしてぃきますーーー。

みんなかっくぃぃw

ぅん、ィィ感じだねw

走れ俺ら

走ってる姿がりりしかったので。

かんんしゃぁぁx

まぁ、実際本当は2人でぃく予定だったんだけどねぇwwwなんか、増えたb

にてますんか?

なんか、にてるよぅなきがしたwwwww
なんか、すごくマキシがすきになれたよママン(`∪´○)

ぺたんしてみた

これがぃちばんまともかなぁぁぁぁぁ???

テチににぁぅんだよねぇーーーw

どぅよぉぉぉぉこれぇぇ

クリ率がやヴぁぃんですけどww(APWでも結構バンバン

どぉぉだぁぁ

これ、ドラムbbbb




でしたぁwwwww
今日はめっちゃたのしかったぁぁぁぁぁぁwwwww

ヤヴァイヤヴァイwwwww

てか、やぁっとテチ子も101になりましたぁぁぁwww

今までぁりがとでしたぁぁぁwwww(・∪・*)サンキュ



これからも、頑張るのヨbbbbセイラまでぁとちょっとwwww
もぅ、前々からちゃんと用意してあるぜbbbb




てか、凄く今日しにまくったwwwwwテロってすごぃのねwwww


0(○´∪`○)0また今度ぃくって約束もしたしwww楽しみだなァwwwwwワクワク

もぅ、大好きだよ『ピーー(名前伏せ)』(・∀・)ィヒ♪

ふぅぅぅぅぅぅ、さぁてとぉぉぉ。はやく先輩からメールこなぃかなぁぁぁぁぁ。
(´・ω・)今度B.CL吹かせてッてぃってみよぅかなぁ・・・・。


(●^∪^)多分マゥスピースからとかぃわれそぅ・・・。先輩意地悪だから・・・・・。
でも・・・・吹きたいですーーーー。

でわ、今日はおひらきいっぃいぃbbb

ぁんまムカツきませんでしたねw(0∪0●)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : (○`0∪0) ァノネ ァノネ ジャンル : 日記

EDIT  |  21:31  |  *TW日記*  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■Hello!

すごい絵がお上手ですねぇ
私美術もうやべーっすy
PC使っても絵なんて・・・絵なんてぇぇぇぇぇぇ
シミリア |  2006.05.07(日) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■COMMENT,Thank you!

!(0ω0)上手いですかぁ!?(ぁ
美術は結構すきですねぇ~(;´Д`)芸術じゃなぃヶド;;

美術なんてどーでも(よくなぃヶド)ぃぃですよぉww(笑)
ケラ(*´∀`*)ケラ

りぃしゃ |  2006.05.08(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
