2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

ぅん、かくことなぅ;

3日間TWしてなぃのよねーーー(ぃろぃろぁって
まぁ、103になってからやめたので、明日中には105セイラになりたぃと希望をしてぉりますがーーー。

まぁ、がんばる、黄泉路で。みんなと。・・・。・。・・。・。・

で、吹奏楽のぉはなしぃぃwww(テンション↑

(●´∪`)体育会で行進曲を演奏するのだけれど。まだ、練習に入っていないとぃうか。楽譜もらってなぃとぃぅか・・・・。

まぁ、ゼンゼン余裕ありませんが、私が入部したとき、もぅ、先輩達演奏してたし・・・・。
まぁ、TBに入っちゃてから半分すぎた所からB.CL(バスクラ)の良さがわかってきちゃぃましたーー;;ぅ~ん。
気づくの遅すぎたかな・・・・?(´・ω・`)ェー

まぁ、ワタシノウンメイワコゥナルゥンメィダッタカラ・・・・。シカタナィヨネェー(0`・ω・)0ソウダ

じゃぁ、ご飯食べてから続きをァップすることにするよ・・・。

(●´∪`●)ノ|キョウノゴハンハ   デス|  


(※反転してもムダヨw)

はぃ、ただぃも。
今日はァたらしいメッセ登録者がww(要するに友達増えたb

108の魔キシsですーwwちょぅどぃぃ感じに狩れますww友達の友達ってやつですねーww
出会いってぅれしぃwww


で、そぅぃぇばーーw今みたぃ映画ーー!
『チェケラッチョ』なんですねぇーww
まぁ、見る暇全くなぃけどーー・・・;;;

まぁ、ORANGERANGEの『Walk on』が好きだから見たぃってのもぁりますがwぁの、サビがぃぃんですよーwwァィウィッシュ(?)から大好きwww(ゼンブすきb)

バンドの話(だっけ?)とぃぅだけに、吹奏楽の血(?)が騒ぐのーーー

0(`ω´)0フェーーー(謎

テーマ : あゎゎゎ~(`;ω;´) ジャンル : 日記

EDIT  |  19:38  |  我等が部活吹奏楽部b  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■Hello!

反転するなといわれるとしたくなる。
したけど何も無かった○| ̄|_
シミリア |  2006.05.09(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■…!!

ハハハハハ!(*`∀´*)ノ
確かに、したくなるねーーーwww
(○・「ω・○)「ソノキモチワカルヨーww
りぃしゃ |  2006.05.10(水) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

■Hello!

こんばんわ
私も以前トランペットを吹いていました。
吹奏楽など聴いたりすると自分のやりたくなりますねぇ(^^)
アルルンより |  2006.05.11(木) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
