2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

えぇっ!何でできてるって??

りぃしゃの79%は春の風で出来ています
りぃしゃの10%は砂金で出来ています
りぃしゃの8%は氷結の玉で出来ています
りぃしゃの3%は疾風の玉で出来ています

だそぅですよぉーーーーー。(成分解折inTW.ver

さぁさぁ、りぃしゃのPETは・・・・

’+.フィア.+’の75%は魔力の紋章で出来ています
’+.フィア.+’の15%は氷結の玉で出来ています
’+.フィア.+’の6%は大地の玉で出来ています
’+.フィア.+’の4%はふもふもで出来ています

はぃ、これはぁ~?

メトラの65%は幻夢スクロールで出来ています
メトラの22%は糸で出来ています
メトラの9%は電撃の玉で出来ています
メトラの4%はキムチパーティで出来ています


わけわかんねぇーーーーふもふも・・・?キムチパーティ?

よく・・・・わからなぃwwww

私が通っているブログにぁったのでやってみましたwwww

でぁーーーw

テーマ : イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! ジャンル : 日記

EDIT  |  18:57  |  *TW日記*  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■Hello!

私はそれめんどくさいのでやってません。

ちなみに私。一ヶ月くらい狩りしてません(最悪

まぁお互い[打消]サボりながら/打消]がんばろうZE
シミリア |  2006.05.14(日) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
