2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

マーチングッマーチングッ

ぅぃぃぃwww体育会までぁとちょっとww
コンクールまでぁとちょっとw
定演(定期演奏会)までぁとちょっとw

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(・ω;)

(;´ω`)・・・・・。

先輩ィなくなるぢゃん・・・・・・・。

(´・ω;)ィヤなんですヶド・・・・。




先輩がィなぃ部活なんて・・・・考えられないわッ!!!(ィッペンシネ

うぅぅぅ・・・・。

もぅ。どぅしよぅ・・;;;まぁ、学校内ではぁぇるけど・・・。
もぅ、一緒に吹けないと思うと・・・・。(まぁ、先輩卒業後お別れ会を開いて一緒に吹くんだけどねえぇ~♪

ん~・・・・。てか、私どぅなるよ・・・?

B.TB?T.TB?TB.TB?(バストロンボーン?テナートロンボーン?テナーバストロンボーン?

自分的には普通のテナーがwww;;;

てか、B.clの先輩と話してて。『次のB.cl吹く人って、やっぱ、今の2年生なんですか???』とかきぃたら・・・・・。

『えー多分今の一年生になると思うヨw』とかぃわれた・・・。



私に吹かせて

まぁ、ぃぃんだぁ・・・。TBはファンファーレで目立つしwww

ぅん、パクス(2005年の課題曲パクス・ロマーナ)とかねwwパーーーンパパパパンパンパンパンパンパパパーーンパンパンパパパパンパンパンパンパーンパパパパーンパパパパーンパパパパーーーーーーン(わからねぇwww

ぇつへんwww

今回の私は一味違うんだww(謎

ぁ、そぅそぅ。
http://www.ajba.or.jp/kadaikyoku2006.htmから、2006年の課題曲聴けるからお試しアレwww(一分間だけwww

キケナカッタラゴメン。

ちなみに私が吹くのは『Ⅳ海へ...吹奏楽の為に』ですけどw
最初のパーンパパンパーンのとこ、、、、TB(トロンボーン)なんだよっ!

毎回ぃってますが、『Ⅰ架空の伝説のための前奏曲』最高bb(まぁ、私はぃろぃろ探しまくってゼンブききましたけどねww

TPのとこぃぃですよww(最後のとこのネw途中できれちゃぅけどw

でゎ、きぃてみてくださぃねぇww(押して少々待てばきけるはずですb


テーマ : (●´∀`a)ェットネー ジャンル : 日記

EDIT  |  20:29  |  我等が部活吹奏楽部b  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ゆうさんそうんどう

博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑)
2006/05/27(土) 21:00:42 | 真田加奈子
 | BLOGTOP | 
