2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

むみょょょょーーー

ぇーっと書くことなぃのに更新しヨゥとしてる私って偉いwww(偉大だw偉大だw

(´p`)・・・・・。

ぇっとーっと、とにかく、支部大会が7/29と30にァるわけですがぁーーーーーーーー。

ぅちら・・・・30日なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

明後日・・・・支部大会なの・・・・・。ぅん。午前からなの・・・・3年と一緒に残って演奏聞きたいナー・・・・・。コンクールでゎダメだったからなぁ~・・・・。
今回も無理なんだろ~ナ。




きかせろよ・・・・。













みたぃなwwww

多分・・・県大会にはィヶナィと思いますが・・・・・ww



てか、今度の休みの日にTB持って帰って「パクス」ひいてやるぅぅぅぅ!!!!!(※パクス・ロマーナのコト、去年の課題曲だったのですw)

バリ②最初のファンファーレ・・・カッチョよすぎぃぃぃぃwwww
TBでよかったぁwwwwwwwwwwwwww


今回の自由曲でもファンファーレぁるけど・・・・「パクス」のがすきだなぁ~~~wwwww


とにかく・・・・ガンバリマスっっ

【More・・・】

ま、適当に応援しとぃてクレ。

テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ジャンル : 日記

EDIT  |  18:47  |  我等が部活吹奏楽部b  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

無理矢理更新って大事ですよー(ぇ

がんばってください!!
シミリア |  2006.07.29(土) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
