2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

くそぉおおおおおおおお

ィやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ッあァァァァァァァァッァァァァぁぁx~~~~~~~~~~~~


なななななななな、何で私のMY携帯は・・・・・DOCOMOとやらなんでしょぅかっっっltぅ;;;;


くそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ぇ、だってぇ・・・・・・・。



歪アリ(歪みの国アリス)やりたぃんだもぉぉぉぉぉぉぉん゜゜゜(●´>□<)゜゜゜



ぇ、それは何か・・・と・・・・・。


シラネェのかよぉぉぉぉぉ!(スミマセン


でゎ・・・・・。説明を・・・・・・・・・・・・・。


『お帰り、僕らのアリス』

主人公・葛木 亜莉子(かつらぎ ありこ)は夕暮れの学校で目を覚まします。
その目の前には、なぜかフードを被った怪しい男が。
驚く亜莉子に、男はチェシャ猫と名乗り、こう言うのでした。

 『さあ、僕らのアリス。シロウサギを追いかけよう』

人の消えた世界、妙なケモノ、妙なヒトたち。
アリス(=亜莉子)はチェシャ猫に導かれ、シロウサギを追いかけます。
その果てに待つものとは……?


そしてひとつの悲劇は、新たな惨劇を呼び起こす……。

ー公式HPよりー


何か何か!!!!皆さん

猫とアリス     になってるのですよっっ!!!


原因は猫の・・・・『台詞』にあるようでっっ!!!!


猫、最初は『僕らのアリス』だったのが。『僕だけのアリス』に変わってるらしぃのですよぉぉぉ!!!

女王様はアリスLOVEゆえにアリスを愛しすぎで首をとろうと思ってしまうと・・・・!!!


全体的にアリスは(ある意味でもあり)モテモテなんだそーですよっ!(歪みの住人にとってアリスの肉は極上に旨いんだとか・・w



最初はとにかく怖い!!!らしぃのですが・・・後になるに連れて涙涙の感動!!!号泣!!!になるそぅですっ!

この原因も台詞にあるようでっ!

その台詞とゎ・・・・「ごめんなさい。私は一緒には行けない。行くわけには行かないじゃない。だって。あなたが守ってくれて、私はここにいるから。」


らしぃです!!!(やってなぃケドww)

コノ台詞から涙~だそぅです~w


全部でエンディングは15種類だそぅですよwww

中では、猫EDの「僕のアリス」「赤い猫」「フードの中」の3つが人気だとか・・・・・。

僕のアリスとかぃぃなぁ~・・・。楽しそうだな~・・・。

赤い猫とか、絶対、猫が血流してるよねぇ~・・・。

フードの中は猫の素顔が見れちゃうのかな~・・・。

と予想してみました・・・!!!!!



ぁ、で、何でできないのかといいますと・・・・。


今のトコauとvodafone向けなんですっ!!!

普通はDOCOMOが先だろぉぉぉぉぉ~~~~~っっ!!!!

って感じです・・・・。。ションボリ・・・(ス)。




auにしときゃぁ、よかった・・・・

でも、最終的にはどの機種でもできるようになるとのことです~~。。。。


私はまてなぃんだよぉ~~~~~


くそやろぉーーーーっっ!!!!!


私も猫アリになってやるぅぅぅぅぅぅぅぅっっ!

だ、だから・・・。はやく・・・・DOCOMOもぉぉぉぉ・・・・・。






ポテッ




ぁ、言っときますが・・・・・スゴクグロなんだってぇwwww(ヒャハハハ

私は好きだけどねww

まぁ、最後の方になると感動みたぃなので・・・今やりてぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ。

うぅぅぅうう・・・誰か携帯かして・・・・。

ぁ、今わかったんですが・・・EDの『僕のアリス』はバッドENDなんだそーですよwwww





誰か・・・・はやくぅぅ・・・・・・。


そんで、やったら皆にすすめよーーっとww




でゎ~~~プレィできたらプレィ日記をカリカリやろぅとおもいますw

だってwTWのwりぃしゃw家族にwぶんどられwちゃったもんw

今はメトラ装備してるらしぃよwww




で、歪アリは前編と後編がぁり、前編210円・後編210円で・・・・420円ですっ!ぉとくだねwww(ぇw


携帯かえたくなってきたが・・・ダメだろぅなぁ~・・・・。はぁ・・・。


ぢゃ、また後ほど、情報をもってまいりますwww

http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/

だよw

絵は綺麗だし、物語最高なんで、おためしぁれww(まだ、やってなぃけどw

【More・・・】

そして、また同じテンプレートに変えちゃう私・・・・・

歪アリすきだぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ∑(゜[]゜;)!!ナニ―――!? ジャンル : 日記

EDIT  |  12:33  |  †歪みの国アリス†  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

りぃしゃんが壊れたΣ( ̄□ ̄|||)

う~んアプリは普通DoCoMo,au,softbank??vodafone??の順番ですよね~

ってかグロいのかぃぃってかTWメトゥラいってんのかい~(家族プレイスゲー

420円って・・・安いのかな・・・?
シミリア |  2006.08.10(木) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

■はじめましてー

ども、訪問ありがとうございます^^
履歴で飛んできましたw

歪アリ最高ですv
EDも色々あって面白いです。
出来ないと悲しいですよね;;
自分も色々アプリ探してて、気に入ったアプリが対応してないと携帯折りたくなりますw
自分の周りもドコモだらけなので一緒に語れる人がいない・・・orz
ネットだけでコミュニケーションw(ぇ

ではでは、乱文失礼しましたm(_ _)m
テトラ |  2006.08.10(木) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

シミリアン>DOCOMOが一番先だよねぇ~普通に行ってほしかったなぁ・・・・。。

ぅん、みたぃ~~てか、今何Lvなんだろぅねww(苦笑)

結構・・・高いねww420円b(ぇ~

テトラ様>ぅゎゎ!ゎざゎざ訪問ぁりがとぅござぃます!!!!
ですね~~早くDOCOMOに対応してほしいものですっっ!!ままままま、待ちきれません~・・・・。
携帯といぇばDOCOMO状態ですもんねぇ~~でも、今はauにしとけばよかった・・・と心底後悔してぉりまする・・・・;;;;

対応したらソッコーPLAYですねっっ!!!

でゎでゎwwまた、訪問させていただきますねww


†††††††††††††††††††

お二方、コメントぁりがとぅござぃました!!また、訪問しますネッww

ぢゃぁねぇ~ん(●>ω<●)ノシ
りぃしゃ |  2006.08.11(金) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

ども、こんばんわw

んと、パス、少し考えたらわかるって言ってたっすよw

あんまり、難しくしてないみたいだけど。。。
みつき(美夏) |  2006.08.12(土) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

みつき様>訪問ぁりがとーござぃまぁぁすww(感激
そぅなんですかっっ!∑(`@ノ∧@)ノビックリ
難しくしてないですかぁーーー・・・。考えて見ますッe-420

情報Thanksでしたぁ~!また、そちらのほぅにも訪問させてもらぃますねぇ~(・ω・´●)

でゎww
りぃしゃ |  2006.08.14(月) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
