2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.18 (Fri)

今日は・・・・・・・・。タイフーンが迫っているようでござぃますっっ!!!はぁ、・・・・・嬉しい憂鬱


で、せっかく(車で)部活いったのに・・・・・。。。。。・・・・。。
マゥスピース吹いたら・・・・・・。はぃ。さぃならっっだってよぉーーーーーー!ぁりぇねぇ・・・。
なら、絶対、ワタクシおねんねしてましたのにーーーー・・・・。





はぁ~~~暇だ暇だ暇だ・・・・・・・・。

よぉしっっ!!!寝ようっ!!!!!!!!!!

さぁ、さぃなら~。

【More・・・】

ななななななん、なつかしぃ~



ぴたテンより、美紗みたぃです~~。ウサギがぁればなんとかそぅ見える・・・・カナ???

知ってる人いるかな・・・・?

私、アニメみてから漫画買いました~~ww

これって、萌なのかっっ!?
EDIT  |  15:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
