2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

わぁスゴィ(棒読み

タイフーンゎ無事にドッカ行ってくれてみたぃですね~♪(いつのはなし?

で、やっぱ吹奏楽ゎ忙しいです;;;;
ドコかに演奏しに行って・・・・それが、ホールとかだったらクーラーギンギンで喜んで吹きに行くんですケド・・・・。。。。。;;;


それが、  !!!!!!!!!!!!!!!


その日ゎ死にそぅなほど暑かったんですって!!!それ故に1滴のお茶もb募集されましてですね・・・・・・・。。。


とにかく、・・・・・・・・。ぁ、そぅそぅ、先輩が居なくなって1stになったんですけど・・・・・・・・。


喉が渇いたせいでリハの時、音がぁあぁぁあ      ハィА(ラ)がでませんでした、、、。


こまったもんだ・・・・;;;;;;先生だけさーーーお茶飲んでサー




くそやろぅっっ!ヽ(`д´)ノ=3  なんなんだよっっ!!!





ってゆうわけで、話を変えます、。




結構、前なんですけどエレキギターのソロがバリ②カックィィ曲を聞いてしまってですね・・・・・。。

スゴクスゴク、ェレキギターはィィと思います!!!!!


で、たまぁぁぁーーーに高校の演奏を聴きに行ったときにベースギター(って言うの??)もカックィィですよぉぉぉぉっ!!!TubaだのB.saxにゎかなゎなぃくらいですよぉぉぉwww

ぁ、でも個人的にB.cl好きだから・・・・・B.clにゎ負けちゃいますけどねw(ヮハハハハハハハハ

さて、眠いのでこれにてーーーー。
EDIT  |  14:57  |  我等が部活吹奏楽部b  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
