2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

ははははははは、はまった!

こんちゃぁ~、歪アリまだかなぁ・・・・。りぃしゃダヨ。

ぁ、そぅそぅ、このたびにデスね。

まぁ、私の本家(本当のホームページ((今は更新されてない廃墟)))のお絵かき掲示板コトP.BBSを追加しちゃったwwwバナーを押して入ってくらさぃww

で、まぁ、この前まで(今日まで)管理人専用だったからMEの絵しかぁりません・・・・・、。

だ、か、ら

どんどんペィンツしちゃってくださぃっ!

ちゃんとレス返しますッbb


よろしく~~~ww




で、甲子園終わりましたね~~~~(っまた、ぃつの話やっ!)


甲子園がきっかけで、スキマスイッチの『奏』とぃぅ曲、もろツボに入ってしまいましたwwwwwwwwww

ィィ曲ィィ曲www

スキマスイッチは、『全力少年』が好きだったからwwww

ぁれも、ィィ曲ィィ曲www






で!!!!!!ななななななななななななななななななな。なんとっ!

りぃしゃが白になってたよwwァハッww###

メトラ女王だってさ・・・・ぃつ買ったんぢゃボケッッ!!!

まぁ、すぐ『飽きた~~っ』って言って黒に戻すんだとかwww

それが一番やでっ!!!!!!

お前の進むべき道は・・・・ココにぁるっ!!!(えぇぇ;;;

テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ジャンル : 日記

EDIT  |  14:56  |  一般人(りぃしゃ)の生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

私も(廃墟の)ホームページ持ってます。
いつからか更新だるくてやめました。

そうそう、甲子園パワーでハンカチが飛ぶように売れているらしいですよ!!!
シミリア |  2006.08.24(木) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

シミリアンチャン>ゎぁぉっ!!!廃墟のHP仲間だっっ!ィェーィ(*`>ω<)人(´∪`●)

ふぇーーそぅなんだっっ!甲子園パヮーwwwィィネッwwbb

訪問ぁりがとぅござぃましたぁwwまぁたねぇw
りぃしゃ |  2006.08.25(金) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
