2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

ぷよぷよフィーバー(◎◎)

昨日のできごとぉぉーーーなんですがね。

ぇとですねぇープヨプヨフィーバー(15周年カーニバル版)やってたらですねぇーーー・・。

なんか、イベントっポィのが毎回開催されてるんですけど。

ァルルとなんだっけ、ぁの、黄色いウサギみたぃなので『ルールー』言ってる生物・・・・・;;;;ぁ、カーバンクルだ!!!

とですねぇ~今回は『PHANTASY STAR UNIVERSE(ファンタシースターユニバース)』のヒロィンで『カレン・エラ』ってゆうゲストプレミァキャラってゆぅ2人と1匹をプヨでバタンキューさせたらプレゼント応募資格もらぇるんですけどーーーーー・・・・・・。


3人ともぁたったんですが・・・・・。ァルルにしか勝てないっwww(ぇへっ;;;


だって、つよぃもん・・・・・。




で、こんなコトが言ぃたかったんちゃなくてぇぇぇぇぇ。


その、『PHANTASY STAR UNIVERSE』の『カレン』と対戦する時の音楽がカックヨカッタっっっ!!!!!!!


(最初のほうがwwwww)

最初ピァノですよっっ!!!

(最初に)ほれましたぁーーー。



ムービーで最初の部分なら声とか効果音とか入ってないのできけるんですよぉぉwww

まぁ、きぃてみてくださぃなwww

http://phantasystaruniverse.jp/teaser/index3.htmlのトレーラームービーの『メィンテーマ編』『ストーリーモード編』のココが大事ですっっっ!!!(個人的にw)

33秒か34秒から54秒か55秒くらぃが私が好きな最初のトコですwwwww





ぁ、正直ハッキリ言ってゲーム自体は楽しくなさそうですね・・・・・。こんなのできるか・・・・。内容よくゎかんなぃ・・・;;;


でも、私が好きなゲームゎやっぱりっ・・・・『キングダムハーツ』シリーズだしょっっ!!!

ぁれゎ、よかった・・・(●TωT●)ゥ゛っ
だって、ディズニーだからねっっ!!ってか、ミッ○ーが王様ってぉぃ・・・・・。どぅにかしてほしぃ・・・。似合わないww;;



ってところで、きいてみてくださぃなwww

キットぃぃですからww

でゎぁーー
EDIT  |  19:23  |  一般人(りぃしゃ)の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
